今朝は大雨洪水注意報ショボーン

雨のコーディネートは
ダサダサ泣き笑い

雨ぬれ防止を優先にしてしまうと
それ何?!となってしまうし
普通にカサさしても
バック濡れたキューン

Jの当直明けの昼過ぎからの
デートなので
私は普通に仕事のように家を出て
カフェでお茶して時間潰す真顔


でも
美味しいマンゴーフルーツティー
飲むことできてラッキーかも飛び出すハート




D_DRと別れてから
何人かと会ってはきたけど
との人ともお付き合いとは
進まず
1年位ぶりの
もしかしてのお付き合い候補に
なるかも〰指差し
で、少し
緊張感が……ニコニコニコニコ

下着も頑張り過ぎるのは
引かれてしまいそうなので
新しく新調した
リサマリの
ミントブルー系のにした指差し


 

 

同じものではないけど

こんな雰囲気ニコニコ


リサマリは私にはピッタリのブランド。

しっかり横からホールドして

寄せて真ん中に集めてくれるひらめき


大きめの胸の方には

安定感あって良い感じ指差し


もう少しゆっくりして向かう飛び出すハート