Jがお願いしてきた訳ではないけど

(でもしつこく聞いてきたので

受けてよ、ということなのか!?)

匿名無料性病検査に行ってきた。


※保健所でしてるので

気になる人は調べてニコニコ


1週間後に結果が出る。


HIVと梅毒とクラミジアの検査だった。


病院でうけようとすると

自費なので結構費用は高い。


Drだからとかは

分からないけど

今までのDrとの付き合いで

性病検査受けてと言わたことは

なかった。


一度きちんと受けるのもいいかなと

思って行ってきた。

Jとは

この先付き合うかどうかなんて

まだ

わからない。


HIVは随分まえに一度

受けたことあるけど

婚外活動で彷徨ったので

受けたほうがいいよね泣き笑い


あと気になるのは

B.C型肝炎、淋病かな…





この項目全部自費で受けると
Jが受けたように
3万円くらいになる滝汗


検査キットも出ているけど

あれと

クリニックでするのとは

どう違うのだろう?


それこそJに聞いてみたいニコニコ