Jは仕事、家庭の事と忙しい。

デートの誘いもなく

少しヤキモキな私予防



お母さん「Jは忙しくて婚外に時間作るの

  難しそうね」


お父さん「忙しいのは忙しい💦」


お母さん「キラリとの時間作るの大変そう」


お父さん「何か焦ってる?キラリ」


お母さん「焦ってないよ😑」



こんなやり取りがあり


よーく話してみると

性病検査を自費で受けたらしく

その結果待ちらしい。

自費なので数万円?だとびっくり


私と会ってお付き合いする事になったら

体の関係もつだろうと考えて検査をしたと。

事前検査まで

考える人いるんだ〜不安


今まで

何度か私とT◯nderで出会ってきたけど

他の女の人とは

誰とも会ってないらしいあんぐり嘘っ?




私も産婦人科でクラミジア検査は

したけど

他の性病検査もしたほうがいいかな

と思い始めたあんぐり


何人か婚外で出会った人との関わりも

あるので

ちょっと検査しようちょっと不満