Jとは1年半にT◯nderで出会った。

その時ラインで大喧嘩して

お別れした

元彼(名前なし)がいて

Jには丁重にお断りした。


その元彼と別れて

またT◯nderで探しているときに

G_DRと出会い

この人は受け止めてくれると

思ったけど何か違っていて

G_DRとの関係に悩んでいるときに

また

Jと出会った。


だけどもう、G_DRとは関係があったり

Jには悪いので

ホに誘われたけど

遠回しでことわる形にしたら

怒って

ラインブロックされた。


上のような経緯がある不安不安




GWは未読スルーだったJから

その後カカオに返信有りニコニコ


昨夜は取り留めのない話題を

永遠と続けた真顔真顔


「頂き女子どう思う?」

とJに聞かれた。



私の基本的な考え方、

道徳観念みたいなものを

チェックされたのかな〜


そのカカオで伝えたことは


「人を騙すのはダメ

お金話するのもされるのもいやだよね」


何でそんな話題振ってきたのか

分からないけど

婚外でもきちんと

付き合いたいと言っていたので

確認されてのか看板持ち


まだ

デートの誘いはない煽り煽り