迷ったけど←迷うのならやめるべきだった

ドタキャンも悪いので

待ち合わせ場所に行った真顔


直ぐホに直行かと思っていたら違った泣き笑い


時間もあるので

車でドライブがてら

どこか(観光みたいな)に行こうと言われ

話をして

結局Yさんの意見で

桜を見る所に向った🌸🌸


結構歩いてお腹すいたので

食事をして

車に戻る🚘


もう少し何処に行ってみようと言われ

また車を走らせた🚘


そろそろ疲れてきて←気分的に

帰りたくもなって来て←足も疲れて眠くて


Yさんが私の顔を見て


お父さん「疲れたなら少し休憩してからから

帰らない?」

と言ってきた笑い泣き


そういう流れか…と思いながら物申す物申す


お母さん「もう、帰ろうかと思います」

と伝えたキメてる


ここで、同調してしまうのは

絶対だめだと天の声が聞こえたような

気がした指差し


ドライブに連れて行ってもらって

ご飯も奢ってもらって

悪いから

ホに行くわ

というのは違うびっくりマークびっくりマーク


向かい合って改めて

食事しながら顔を見ながら話をしてみて


手多分この人とはキスできないくもり


と思ってしまったガーンガーン


何がNGだったのかというと


歯歯歯並びと

歯歯歯の色素沈着が


私には無理だったゲローゲロー


それと

話し方と話の内容が

好みではなかったゲッソリゲッソリ

これは

今までのデートでも思っていたこと

だったけど、

改めて、もう無理とおもった不安不安


車で自宅の近くまで送ってもらい

ドアから出る時に


「また今度良ければ〜」

と言うのが聞こえたけど

ラインはYさんから届いてないし

私からもお礼のラインはしていないショボーンショボーン


帰る間際にお礼を言葉では伝えた真顔

これ以上

やり取りしないほうがいいと

思ったネガティブネガティブ