復縁活動で力を使いすぎたのか

やりきった感もあったせいか

G_DRとのお別れは

今でのお別れに比べて

そう辛く無かった真顔




ハッ◯ーメー◯で知り合った

40代の独身、高身長の方と

結婚願望は無いとのこと。

仮の名前=Zさん


2回目のデートの約束をしている。

車で近距離ではあるけど

公園で景色の良いところで

デートしようと提案されたので

私が、ピックアップしてラインで送り

Zさんと話し合って行き先を決めたおねがい


その後雨模様なので

近場でお洒落なレストランでランチ🥩

Zさんが調べて予約してくれたニコニコ



独身だから

そういうデートも出来るという

恵まれた出会いかも知れないにっこり



デートの内容が充実していれば 

普段のラインの連絡などは

そう、気にならないのかもしれない。

初めて

その感情に気がついた←結構重要かも物申す


会っている時→不安

会ってない時→不安


今まではこれだった悲しい悲しい



会っている時→充実

会ってない時→平穏


これからはこれにしていこうひらめきひらめき



もう一人

既◯者ク◯ブで知り合った方も。

40代の既婚者、高身長

仮の名前=Yさん


Yさんは子供の事で忙しいらしく

2回目のデートは来月に延期。

ラインも既読スルーのままなので

追ラインはしない。

フェードアウト?には

ならないとは思う。

たけど、先にデートした方(Zさん)に

私が傾く可能性はある。



この後どちらと、どうなって

誰といつ別れるかなんて

分からないから


相手も私とだけ付き合っているか

他にもいるのか

知らないし


決定的な出来事がおこらない限りは

並行してのお付き合いでいいと思う無気力


ちょっと不満楽しいデートが待っていると言うのに

何故かテンションは低めの私不安


ネガティブな感情や

ネガティブな発言は 

言霊になるので

封印する。