復縁活動は終わりに。

したというか、終わってしまった。

詳しくは書けないけど悲しい


G_DRという人は

本当の所どういう性格の人だったのか?

分からないまま。


結局の所

自分が望んでいない面倒な

問題を抱えそうになると

直ぐに相手を遮断してしまう。


そういう軽薄な関係は

彼が望んでいた事。


「心の繋がりとかは要らないから」

と電話で言われたことを思い出す。


G_DRは決してイケメンではない。

ドクターということ以外

どこに魅力があった?

分からん煽り


私はイケメンを、望んでいるのではなく

性格よくて、話やすくて

適度に食事デートや

ドライブデート出来る人がいい。

※今年はきちんと目覚める物申す


ホテルデートだけだと

本当、飽きてくるし

愛情も湧いてこない真顔

私には合ってない凝視


さようなら、G_DRよ物申す





今続いている

ハッ◯ーメールで出会った方


既婚◯クラブで出会った方


ラインでゆっくり続けている。


どちらもランチやディナーで

デートしてくれるので

今のところは良い感じ指差し