少しだけ復縁活動に進展があった。

でも、進展と呼ぶのか??


ずっと既読スルーだった

G_DRから

やっと短文のDMが届いたびっくり


お断りの言葉ガーン


「もう、やめましょう」的な言葉。


それを

復縁活動の助言してもらっていた方に

報告だけした。

すると


「既読スルーしていた人から短文でも

返信きたというのは良いことだ。

間違いのないメールをおくっていけば

これからも返信がくるよ」


とのことを言われた泣き笑い泣き笑い


やめましょうなのに?


そうなの??


どんなにお金もちのホリエモンみたいな人も

頭のいいドクターも


人には波があって

調子のいい時

めちゃくちゃ落ち込む時


その調子の悪い時に

何か誰かに支えてもらいたい

話しかけたくなる時が

有るという…


そういう時に近くにいて

支えてあげれる存在になれたら

上手く行くときもあるかな。


まだ、

自分の中ではどうするか

答えは出てなくて

既読スルーのまま

数日すぎている。