何も、変化はなく

お二人の方とゆっくりライン。


転勤になった方も

まだこちらに引っ越してはないので

ラインだけニコニコ



もう人方(既◯クラブで知り合った)とも

ラインだけたけど

今月末にディナーの約束をしている赤ワイン

優しい性格のように思えるし

ラインの文章が長文と言うところに

少し期待をしている指差し


基本、ラインの文章が

短文の方は

本気度か低めかな…と思っている不安

短文が3行くらいくるのなら

また別かもしれないけど~✨


恋愛講師見たいな方の

動画から

そう、学んている爆笑


復縁活動については

停滞中真顔


まだしてるの?

と、驚かれるかな?

そう、

本気度高い訳ではなく

ゆるく〜

インスタからアプローチしているだけ知らんぷり


気の合う方と楽しく

美味しいもの食べて

笑えれば

それでいいんじゃない?歩くスター


気持ち落ち着いている状態なので

断捨離、掃除がはかどるひらめきひらめき