既◯クラブで知り合った40代の方と

ゆっくりラインでやり取り続いてる。

一度も夜食事に行き

二度目も会いたいと言われながら

私がスルーして

ラインでゆっくりお話。


復縁活動が白黒付いてないので

何となく……ショボーンショボーン


と思ってましたが


最近は


出しても返事ない人からの

返信を待つ身は(既読になってるけど)

辛い悲しい


出して必ず返信ある人との関係を

大切にしたほうが良くない?


そんな事を思うようになり…あんぐり


年の瀬も迫ってきて

心做しか

寂しい気持ちにもなりますしねネガティブ


G_DR(復縁したいひと)T◯nderで知り合う

●顔はイケメンではない

●身長高め

●体型少しぽっちゃりのガッチリ

●40代前半

●性格は少しイライラ、怒りっぽい

●子供3人

●家族暮し

●結構遊んでそう

●ラインの返信文章短文


既◯クラブで知り合った方

●顔は普通(歯並び☓)

●身長高め

●体型普通体型のガッチリ

●40代後半

●性格は穏やかで言葉丁寧

●子供3人

●平日単身赴任で休日家族暮し

●婚外は過去に1人だけ

●ラインの返信文章長文


心の整理の為に

書き出して見たら

G_DRにこだわる

理由が分からなくなってきた驚き