復縁活動中のG_DRとは

停滞中には変わりないショボーン


ひつこくメールするのは

絶対ダメと言われていて

焦っては駄目だとも念押しされた。


こういう時って本当に

自爆しそうになるガーン


復縁活動中でも他の人と出会うことは

全然オッケー🙆

むしろ楽しんでと相談している方には

言われている。


気分転換にやり取りしてはみているニコニコ


乗り気でないと相手に伝わるので

なるべく明るく、軽快に会話する。


外国の方で現在日本で働いている

日本人で帰国子女で今日本で働いている

そういう方とも

やり取りするのも悪くない指差し


インスタグラムで

外国の方からよくDMがバンバン届き

驚きと戸惑いの中

片言の英語や日本語で話をしてみたキメてる

案外コミュニケーション取れるもんだひらめき


韓国語は無理だけど

英語と中国語は読める無気力


送る時はGoogleで調べるといいしウインク


外国の方の方が

日本人より

ノリがいい

だけど文化の違いあるので

慎重にやり取り、

コミュニケーションとらなくては…真顔