特に書くような出来事もなく←ニコニコ

(悪い事も楽しかったことも無い)



最近はゆったりと読書に

時間を使ったり

断捨離したりしている。



だめなものは

だめだし

続く人とは続くし~。




婚外恋愛の出会いは

結構ある方だと思うし

会えば

気に入ってもらえる事が多い。


でも、

誰でもいいという訳ではないし

好みもあるので

会ってみて

あんまりすきじゃないかも

オーラが出ていることある。


落ち着いて

数多く当たるではなく

本当に気に入って

心も引かれる人に

会うようにしようかとニコニコ


ゆっくりと出会いを探すことに…


気持ちをゆったりと構えてひらめき

出来るかな~あんぐり


「相手を信じることが大切」


などと言われる事あるけど


婚外で

信じるって何を信じるの?

って思ってたけど


大きくゆったりと構えて

相手を待つという事なのかなキョロキョロ


進展あればブログアップするあんぐり