同年代の彼とメールを始めてから

一ヶ月が来る。


文字のやり取りだけで

一ヶ月は長い。


彼曰く、


「そのほうが長くお付き合い

 続けられる…」


でももう、ソロソロ

会う日を決めて欲しい。


写メだけでは伝わらない

空気感とか所作とか

匂いだったりとか

それを確認しないと

お付き合い所ではない。  


「グスグスしていると

 他の男とデートするよ?!」


と爆弾メール送りそうな

気持ち抑えて

ブログでぼやいてみた。


こんなに長い期間我慢して

待っているのも

彼に対して期待も大きいから。


○身長高めの顔立ち好み

○会話を合わせてくれる

○女性を大切に扱ってくれそう

○激しいエッチよりスローなエッチが好み

○女性の下の方を舐めるのが好き

○エッチなコスプレ、下着が好き

○黒のストッキングとハイヒールが好き


○会話の中で垣間見るリッチな人っぽい


お金目的ではなくても、お金は

ある方がいいに決まってる。



早く会いたい。