皆さん、こんにちはチューリップオレンジ馬チューリップオレンジ
 

webデザイナーを目指す21歳の香織です

 
スタバの新作ピーチ🍑
飲みたーい!
 
早速、今日もblog書いていきます指差し飛び出すハート
 
 
スクールで学んだこと
 
4月はグラフィックをメインに
 
illustrator
・photoshop 
・figma
 
こちらのアプリを使って、操作方法を学んだり
課題をこなしていましたキラキラ
 

5月、は
 
・HTML 
・CSS
・JavaScript 
 
コーディングを勉強💻



 6月

・HTML 
・CSS
・JavaScript 

複数ページを作成中です音譜
基礎が大事昇天

そして、
jQuery
を学んでいます


そしてびっくりマーク

7月は、、、

中間課題卒業課題
に取り組んでおります指差しキラキラ

中間課題は無事終えることができましたので、
現在は卒業課題の準備をしていますヒヨコ飛び出すハート


デザイン制作物
【中間制作】

中間課題の流れ
🔽
①ヒアリングシートを読み込み
②ワイヤーフレーム作成
③デザイン作成
④コーディング

完成デザインがこちら💁🏻‍♀️

かなり、ぼやけてますが笑


今回のサイトは

オーガニック野菜のサイト

 

ターゲットは

まだ成長期の子供がいるママ

食にこだわりがあり、丁寧な暮らしが好きな人


ページイメージは

ナチュラルで明るく、清潔感がある感じ


サイトコンセプトは

新鮮さ・信頼感・安心感・ヘルシー


です!


今回の中間制作で、

自分の甘さや勉強不足なのを知れました😭😭


いやぁ、たくさんダメ出しもらったなぁあ笑

けど、そのおかげでかなり勉強になりました✨

基本がなってないことを痛感します無気力


【名刺デザイン作成】








illustratorとphotoshopで作ってみました🎀


友人に名刺をデザインしてほしいと声を

かけていただいたので作ってみました🫶🏻


作成中は楽しく作成できたの、これからも

名刺のデザインを増やしていきたいと思います😊


日々勉強して感じること
 
卒業まであと2ヶ月です。

あっという間すぎて、、、驚き

まだまだ、勉強しないといけないことだらけすぎ

、、、

あとは、自分次第だな

って言っても、3ヶ月前と比べたら

そんなに、コーディングも怖くないし、

最近楽しく感じるから、

かなり成長したのでは??

ダメ出しはめっちゃもらうけど笑

その度に、

『やってやる!!』ってなるから、

逆に燃える自分もいるにっこり飛び出すハート

本当に自分にできるのかって毎回思うけど、

なんやかんや、

いつも形にはなる。

その形はまだまだ理想には程遠いけど笑

下手くそでもまずは形にする方法を知ることで
不安も少しずつなくなっていくのかな

形にさえすれば、あとは日々どれだけ
磨く努力をするかだと思うから
頑張ろうっと😌

卒業課題にgoー!!!

次のblogで会いましょう〜ひらめき飛び出すハート
 
 

 
下矢印
現在、私は
デジタルハリウッドwebデザイナー専攻
【2024年黄色い花4月生黄色い花
 
詳細はこちら💁‍♀️
 
このブログでは
 

 


スクールで学んだこと
 
デザイン制作物
 
日々勉強して感じること
 

 

 

を書いていきますニコニコ音譜
 
日記に記録するような感覚で楽しく書いていきますので、よろしくお願いします指差し飛び出すハート

 

キラキラInstagramキラキラでも発信中ですびっくりマーク