皆さん、こんばんはお月様星空
 

webデザイナーを目指す21歳の香織です

 
6月ですね〜梅雨は苦手です花
 
早速、今日もblog書いていきます指差し飛び出すハート
 
 
スクールで学んだこと
 
4月はグラフィックをメインに
 
illustrator
・photoshop 
・figma
 
こちらのアプリを使って、操作方法を学んだり
課題をこなしていましたキラキラ
 

5月、は
 
・HTML 
・CSS
・JavaScript 
 
コーディングを勉強💻



そしてびっくりマーク

 6月、現在学んでいることは

引き続き、、、

・HTML 
・CSS
・JavaScript 

複数ページを作成中です音譜
基礎が大事昇天

これから、新しく

jQuery

を学んでいきます!

今日勉強したこと鉛筆
・バナー制作
・複写コーディング

デザイン制作物

プロフィールサイト

デザインカンプ🌸


SP表示

コーディング(HTML・CSS)

完成✨



PC表示

コーディング(HTML・CSS)

完成✨




バナー作成4音譜

 

日々勉強して感じること
 
久しぶりにblog書いてる気がします笑
ここ最近はずっーーーと!!
プロフィールサイトのコーディングに
苦戦しておりました昇天
やっと、終わったああキラキラキラキラ
なんで、こんなデザインにした?
と思う反面
これでよかったのかもしれない泣き笑い
と思う自分がいます。

コーディングの勉強にもなったし、
これから、サイト作る上で、
参考になると思うからですぽってりフラワー
(前向きに考えないと、やっていけない昇天

コーディングを上達するためには
とりあえず、最初のうちは
数をこなす!
と学びました無気力無気力

やり始めたときは、あんだけ苦手意識
があった、コーディングですが、
最近は、ちょっとだけ楽しいかも?
と思いはじめています。

こんなの、私にできるのか?って赤ちゃん泣き


できました✨

やればできる!


実際は
何回もミスして、理解して、の繰り返しでしたにっこり

なので、完成した時は達成感が
すごかったですオエー

次から次に
勉強しないといけないことが沢山
ありますが、自分なりに工夫して
楽しみながら勉強していきたいです♪

次のblogで会いましょう〜ひらめき飛び出すハート
 
 

 
下矢印
現在、私は
デジタルハリウッドwebデザイナー専攻
【2024年黄色い花4月生黄色い花
 
詳細はこちら💁‍♀️
 
このブログでは
 

 


スクールで学んだこと
 
デザイン制作物
 
日々勉強して感じること
 

 

 

を書いていきますニコニコ音譜
 
日記に記録するような感覚で楽しく書いていきますので、よろしくお願いします指差し飛び出すハート

 

キラキラInstagramキラキラでも発信中ですびっくりマーク