皆さん、こんばんはお月様星空
 

webデザイナーを目指す21歳の香織です

 
ドトールの沖縄黒糖ごまラテ、美味しすぎるくもり
 
早速、今日もblog書いていきます指差し飛び出すハート
 
 
スクールで学んだこと
 
4月はグラフィックをメインに
 
illustrator
・photoshop 
・figma
 
こちらのアプリを使って、操作方法を学んだり
課題をこなしていましたキラキラ
 
そしてびっくりマーク
 
5月、現在学んでいることは
 
・HTML 
・CSS
 
コーディングを勉強中💻
 
 
今日学んだこと鉛筆
右矢印コーディングページ制作 映像学習
右矢印photoshop作成6 湯気を付ける
右矢印バナー制作2回目(途中)
 

 

デザイン制作物
 
Photoshopで作成しましたクローバー
 

 

 Illustratorで作成しましたクローバー

 

 

 

日々勉強して感じること
 
早速ですが
 
コーディング使いこなせる気がしません昇天
 
そろそろ、自分のプロフィールサイトを
コーディングする課題に取り組むのですが
 
いけるのか、これは・・・驚き
 
状態です笑
 
とりあえず、学習進めます魂が抜ける
 
 ーーーーーーーーーーー
 
 IllustratorとPhotoshopはようやく
 
楽しくなってきた!
 
って言ってもまだまだ覚えることは沢山ある泣き笑い
 
使いこなせるように頑張ろ〜オエー
 
ではまた、
次のblogで会いましょう〜ひらめき飛び出すハート
 
 

 
下矢印
現在、私は
デジタルハリウッドwebデザイナー専攻
【2024年黄色い花4月生黄色い花
 
詳細はこちら💁‍♀️
 
このブログでは
 

 


スクールで学んだこと
 
デザイン制作物
 
日々勉強して感じること
 

 

 

を書いていきますニコニコ音譜
 
日記に記録するような感覚で楽しく書いていきますので、よろしくお願いします指差し飛び出すハート

 

キラキラInstagramキラキラでも発信中ですびっくりマーク