皆さん、こんばんはお月様星空
 

webデザイナーを目指す21歳の香織です

 
今日は過ごしやすい気温でしたくもり
 
早速、今日もblog書いていきます指差し飛び出すハート
 
 
スクールで学んだこと
 
4月はグラフィックをメインに
 
illustrator
・photoshop 
・figma
 
こちらのアプリを使って、操作方法を学んだり
課題をこなしていましたキラキラ
 
そしてびっくりマーク
 
5月、現在学んでいることは
 
・HTML 
・CSS
 
コーディングを勉強中💻
 
 
今日学んだこと鉛筆
右矢印コーディングページ制作 映像学習
右矢印photoshop Tシャツの色を変える
右矢印photoshop 空 合成
右矢印バナー制作1回目
 

 

デザイン制作物
 
Photoshopで作成しましたクローバー

 

 

 

日々勉強して感じること
 
今日は何をやるか目標を決めて勉強しましたオエー
最近、だらけがちでしたからね・・・不安
 
とりあえず、映像学習を進めながらも
Photoshopに慣れていくために
何かしら自分の手で編集を繰り返し

やり続けることびっくりマーク

1回操作しても、すぐ忘れてしまう・・・
だからこそ、毎日の積み重ねで慣れていくしかないびっくりマーク
 
 
バナーはとりあえず、
真似しながら作成してみたけど
自分のしたいように編集できない〜泣き笑い泣き笑い
これも日々の積み重ねで目の前の課題を
コツコツこなしていくしかないよね真顔
 
何事でも
一から学ぶのって、すごく楽しいけど
同時に、上手くいかないの連続
スムーズに操作できない自分にイライラするし
 
焦る・・・
 
 
けど、そんな時こそ、深呼吸でもしてみるか笑
 
 
人と比べて、
あの人は私より優れているとか
経験数が違うからとか
そうじゃなくて、
 
昨日の自分と比べて、今日ちょっとでも
新しいことを学べてたらOKです
 
合格合格
 
ではまた、
次のblogで会いましょう〜ひらめき飛び出すハート
 
 

 
下矢印
現在、私は
デジタルハリウッドwebデザイナー専攻
【2024年黄色い花4月生黄色い花
 
詳細はこちら💁‍♀️
 
このブログでは
 

 


スクールで学んだこと
 
デザイン制作物
 
日々勉強して感じること
 

 

 

を書いていきますニコニコ音譜
 
日記に記録するような感覚で楽しく書いていきますので、よろしくお願いします指差し飛び出すハート

 

キラキラInstagramキラキラでも発信中ですびっくりマーク