皆さん、こんばんはお月様星空

webデザイナーを目指す21歳の香織です



最近、偏頭痛で頭が痛いです昇天

早速、今日もblog書いていきます指差し飛び出すハート


スクールで学んだこと
4月はグラフィックをメインに

illustrator
・photoshop 
・figma

こちらのアプリを使って、操作方法を学んだり
課題をこなしていましたキラキラ

そしてびっくりマーク

5月、現在学んでいることは

・HTML 
・CSS

コーディングを勉強中💻


デザイン制作物

illustratorで作成しましたチューリップ赤




日々勉強して感じること
illustratorとphotoshop
の機能を全然使いきれないのが悔しい!!

なんで、あんなに操作機能あるんですか!?
正直、他のアプリの方が簡単で
使いやすいんじゃない!?!

とか言い訳たれています泣き笑い泣き笑い
(ただ、私の力不足なだけです笑)

使い慣れるためには、頭でインプットしても
何回もアウトプットしなければ
全然〜覚えられないということですにっこり

特に今は、photoshopの機能を
使いこなせるようになりたいです真顔

コーディングの方も
ぜんっぜん、覚えられるきがしませんわ魂が抜ける

HTMLとCSS

ブラウザー上に載せるのに、
あんなにもコードを書かないといけないなんて無気力

最近は、サイトを見るたびに

『このサイトを作るのに、
どれだけの手間がかかっているんだびっくりマーク

と感じる日々ですね〜黄色い花

まぁ、誰でも最初からできる人なんて
いないですから、

今日も楽しみながら勉強進めていきます✨

ではまた、
次のblogで会いましょう〜ひらめき飛び出すハート




下矢印
現在、私は
デジタルハリウッドwebデザイナー専攻
【2024年黄色い花4月生黄色い花

詳細はこちら💁‍♀️
 
このブログでは
下矢印


スクールで学んだこと

デザイン制作物

日々勉強して感じること


を書いていきますニコニコ音譜

日記に記録するような感覚で楽しく書いていきますので、よろしくお願いします指差し飛び出すハート


キラキラInstagramキラキラでも発信中ですびっくりマーク