満面の笑顔の入った筆文字
「笑い文字」を教えています
青森在住の笑い文字講師
  中津かおるですおねがい

「笑い文字」と
我が家の保護猫「よはく」との

暮らしぶりを綴っています🥰


10/24(日) 【笑い文字 初級講座】開催しました。
今回は2人目のご家族のお話、
前回からの続きですよ😁  

あを、大きく書こうとすると、
まあるくならない
まあるくかこうとすると
小さくなる
簡単そうだったけど、
うまくいかないな😢
とちょっぴり悔しそうなひおりちゃん。
大丈夫今日初めて書くんだもんね。

お顔はまんまる
かわいいね(*≧з≦)ラブ

妹のさきのちゃんが
小脇でぬり絵も
飽きちゃった
でも2人は
2人が書いてる
邪魔しちゃいけないよね
笑い文字も気になる
お話聞いててくれてたから
ほっぺ書いてみる?
「うんおねがい

集中力が切れた時点で
はーいちょっと、休憩
よはくとかけっこ爆笑
なでなでタイムウインク

されるがままのよはく💕
へそ天までしちゃうんだびっくり

休憩の後は
はがきに書くよ~おねがい
まるまるまるまる
お顔みてかわいい💕
ほっぺみてかわいい💕
やったからだかけたよ💕
完成、記念撮影

もっとにこやかに
書きたいと言ってた
ひおりちゃん
自宅に戻ってからも
書いて頑張ってるみたいよ
干支も書きたいキョロキョロって言ってるんだって。

できた☺️できた


よはくと戯れる💕
もう家族の一員みたいだねウインク


帰ってから「よはく」
ちょっぴり寂しいみたい笑い泣き
さきのちゃんが座ってた椅子に座り
くんくん。くんくん。
またこんど遊びに来てもらおうね
よはく💕

じーっと見つめて訴えられても
いないんだよ
よはく
私でがまんしてウインク

同時開催
青森駅前
アートギャラリー

10月1日(金)から12月25日頃まで「青森応援ロード『笑い文字展』」

開催中


是非お近くのかた
ご覧くださいね💕

あなたの毎日に
是非笑顔を添えて。
癒されの時間

きっと
あなたにもいいことが
巡ってきますように。




お知らせ

音譜音譜音譜音譜音譜笑い文字って音譜音譜音譜音譜音譜
黒と朱肉の2本の筆ペンで作る
満面の笑顔の筆文字で
笑顔と感謝と喜びがひろがる
コミュニケーションツールに
なっています💕

【笑い文字】って簡単‼️
黒と朱2本の筆ぺんと専用はがき、
書き方のルールさえ学んだら
すぐ書けるようになるんですよ😄
みなさんも
始めてみませんか?

    
コロナ禍の今でも、
安心・安全
オンライン (zoom)で
自宅にいながら受けられますよ🥰

○月○日 ○時希望等

リクエストいただいたら、
ほかの時間でも開催できるので、
気軽にメッセージくださいね。

                     

中津かおる講座予告
 

対面講座 青森市開催


初級+年賀状講座

(2時間)

✏️11/13(土)

①10時~12時   

②13時30分~15時30分  

     (申込締切 11/12)


中級講座(4時間)

✏️1日コース

①11/14(日)

    前半10時~12時   

    後半13時30分~15時30分

   (申込締切11/12(金))


 ✏️2日コース

②前半12/  4(土)

            10時~12時   

    後半12/11(土)

             10時~12時  

          (申込締切12/3(金))


予告

初級講座+年賀状予祝キャンペーン講座

そろそろはじまります💕









顔口開け

笑い文字普及協会認定講師



笑い文字普及協会 公式ライン登録で
毎月笑い文字の
待ち受けカレンダーが貰えるよ😍
こちらをクリック⬇️