満面の笑顔の入った筆文字
「笑い文字」を教えています
青森在住の中津かおるですおねがい

「笑い文字」と
我が家の保護猫「よはく」との

暮らしぶりを綴っています🥰



寒くなったら
居場所変わりました🏵️




明日は
1年に1度の
ワクチンだよ🐱
よはく

病院に
お出かけですよ

よはくは
病院も注射💉も怖くない😮
と思いきや

いやいや
注射の時に
ちゅーる貰える
楽しいところと思ってるみたい💕


お気に入りのかごだけど
さすがに小さいか
頭つっかえてる😊

入らないわけじゃないけど
狭そうだね
ってことで
新しく


はやっ
「あらっ、もう入ったの」
もうお気に入りに
なったみたいにゃチュー


笑い文字講座のお知らせ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

「笑い文字」って実は
とっても簡単に書けるんです。

教材がセットになってて
6歳から90代まで書ける

黒と朱の2本の筆ぺんと
専用のはがき


書き方のルールさえ
学んだら
すぐ書けるように
なるんですよ😄
始めてみませんか?

【初級講座】
笑い文字の基本
挨拶の基本
「ありがとう」が書ける

【中級講座】
ひらがな、カタカナ、漢字
アルファベット…
すべての文字の
書き方のルールを学び
どんな文字でも書ける

コロナ禍の今でも、
安心・安全
オンライン (zoom)で
自宅にいながら受けられますよ

今なら夏休みだけの
特別キャンペーンで、
親子で一緒に笑い文字を書く
お得な講座をしています。

大人1人にお子様2人まで

受講料無料のお得な

キャンペーンを開催しています

さらに自由研究キット付きなの。


コロナの影響もあり

外出を控えてるこの時期に

お子さまと一緒に

【笑い文字】体験ラブ


一緒に夏の思い出作りませんか。


おじいちゃん、おばあちゃんと

お孫さん、

お父さん、お母さんと

お子さまなどなど💕

 


                            

そしてわたしの
講座はこちら⬇️


初級講座


✏️対 面 講 座    8/22(日)

     場所    道の駅ゆーさ浅虫

              ①10:00-12:00

              ②13:30-15:30

   (申込締切   8/19(木))


✏️オンライン   8/28(土)

               ③  7:00-  9:00

               ④20:00-22:00

    (申込締切   8/20(金))

  

中級講座

✏️オンライン   8/29(日)

      ( 申込締切  8/19(木))

申込みは⬇️のところ



週末の講座開催が中心で
リクエストいただけたら
ほかの時間でも開催できるので、
メッセージくださいね。
「○月○日○時希望」

親子キャンペーンでも
一般の方の受講も可能です。
顔口開け


ハッシュタグ
キャンペーン
実施中‼️
笑い文字公式Instagramフォローと
「#夏の笑い文字」をつけて
インスタ投稿するだけですよ!


暑中見舞いや残暑見舞い、夏のお便りや夏らしい言葉(涼風、すいか)などの笑い文字に「#夏の笑い文字」をつけてSNSに投稿してください。

抽選で5名にプレゼント

<プレゼント内容>
笑い文字の
ステーショナリーをプレゼント♪
なにが届くかはお楽しみに☆