こんにちは
青森在住の笑い文字講師  中津かおるですおねがい
「笑い文字」と
我が家の保護猫
「よはく」との暮らしぶりを綴っています🥰



パパさんが新しいおもちゃ買ってきたにゃぁ💕



そんなよはくの動画は

こちらをクリック

にゃあ🐱⬇️

ぼく怖いの((( ;゚Д゚)))





なんか音がする

気になる

羽根?蛇?

なんだろう

音が

怖くて近づけない


掃除機だって怖いのに


パパさん、

「大丈夫だよよはく」

って

無理 無理 無理


「もう少しだけ近くで見ようよ」


嫌 嫌 嫌‼️ いやー





止まった?
気になってた・・・
捕まえたにゃ💕
やった✨😍✨






【笑い文字】って簡単
黒と朱の2本の筆ぺんと
専用のはがき

書き方のルールさえ
学んだら
すぐ書けるように
なるんですよ😄
始めてみませんか?

講座だからといって
何度もじゃないんだ
1回の受講で大丈夫

【初級講座】
笑い文字の基本
挨拶の基本
「ありがとう」が書ける

【中級講座】
ひらがな、カタカナ、漢字
アルファベット…
すべての文字の
書き方のルールを学び
どんな文字でも書ける


さて、そこで
笑い文字普及協会では
お父さんに一生に一度の
ありがとうを
伝えようキャンペーンを
開催しています。

30年ぶりの
お父さん大好き

コロナ禍の今でも、
安心・安全
オンライン (zoom)で
自宅にいながら受けられますよ

青森の方なら
対面講座も開催してます
ご相談ください💕

私の講座は
🖊️初級講座   6/12
🖊️中級講座   6/13
こちらから⬇️


顔口開け

笑い文字普及協会認定講師

      中津かおるの講座



今だけの特別キャンペーンで、
いつもの講座に+10分、お父さんを想いながら笑い文字を書く講座をしています。
もちろん「お父さん大好き」じゃなくて「健康」でも「感謝」や「尊敬」でも、もちろん「ありがとう」でも大丈夫。

あなたがお父さんに大事なありがとうを伝える応援させてください。


顔口開け



    

どんな文字でも

書けるように書き方の

ルールを教えてますおねがい音譜