巡回展示


次の

展示希望者

いるかな?って

軽く呟いてみたら


募集してみたら?と

笑い文字普及協会

初級トレーナーの

金崎結子先生



この指止まれ





  
巡回展示会やりたい人

はーい\(^o^)/


現れました😆



5月6日から

5月31日まで

山形県鶴岡市の

鼠ヶ関郵便局にて

【笑い文字】展示会

開催していますラブ


3ヶ所目です


わたしの書いた

プレゼント用【笑い文字】も

活用してくれています😆



実はこちらの佐藤局長さま

東北で開催した

笑い文字の大規模研修会に

参加されていた方なんです。


1週間後予定されていた

社員研修会は

台風で

中止になりました。


その時にご活用くださいと

まさみ代表のご配慮で

送信してくれた【笑い文字】を

ずっと飾っていてくれていました💕


笑い文字を大切にしてくれてる

毎日見て和んでくれてると聞き

とても嬉しいですおねがい


  
みんなを笑顔に


初めは、三戸郵便局の橋本局長から

笑い文字の笑顔展やろうよと

声を掛けていただきました😃

1週間展示して

お客さまが喜んでるからと

延長して展示させてもらいました♥


手元に戻ってきた作品

このままお蔵入りは

もったいなと思い、

次の郵便局で展示


作品が順次郵便局巡りをしています。


季節や展示方法で

また雰囲気が変わります。

笑い文字を通して

繋がるご縁も嬉しい


また次に繋がるといいなラブ


この指止まれ



コロナの影響で

食事会も、飲み会も、旅行も、

おしゃべりも我慢してるみなさん、

癒されて、ぽうっとしてください。

笑顔になってくださいね


1回目  三戸郵便局の様子

(2/21~3/12)



2回目 五所川原郵便局の様子

                       (3/28~4/28)



お立ち寄りください♥

お楽しみくださいラブ



              【笑い文字】気になったら


笑い文字の講座は

オンラインでも対面でも受講できます。

オンラインは「zoom」を

使って講座をします。


笑い文字普及協会では

「zoomがよくわからない」と

言う方の為に

「zoomをはじめてみよう!」 

はじめてのダウンロードから

お試しまで丁寧に

詳しくお伝えしています。


こちらからご覧ください


そして
私の今後の講座スケジュールは
こちら






               よはくもはーい\(^o^)/