こんばんはニコニコキラキラ

今日は旦那もお休み…
家族みんなで映画を見ました看板持ち飛び出すハート

“空飛ぶタイヤ”
2018年に制作された映画で
出演しているひとが豪華指差しびっくりマーク
長瀬智也さん
高橋一生さん
深田恭子さん
小池栄子さん
寺脇康文さん…
みんなテレビで見る人ばかりでしたキラキラ

ストーリーもすごく良かったですびっくりマーク
トラックを運転しているときに
脱輪したタイヤが
親子にぶつかり…
原因はなんなのか…
どこに責任があるのか…
一番大事なことはなんなのか…

あっという間に見終わりましたびっくりマーク
見ている最中に
何回か息子が泣き出したので
止めてはあやし…
止めてはあやし…
を繰り返しましたが
いい時間でしたニコニコラブラブ

コロナで大変な時期ですが
自宅で楽しい時間を過ごしたいものです目がハート

今は車で買い物中…車
息子と私は車内で待機し
旦那が買い出しに行っています赤ちゃん泣き
ドライブしか今日はできなかった息子ですが
少しでも気分転換になったらいいなあニコニコ飛び出すハート
ちなみに車に乗ったら息子は爆睡…笑
今も気持ち良さそうに寝ていますハイハイ

1日でも早く
コロナが落ち着きますように…