今日は3月生まれの誕生会でしたドキドキお祝いケーキ

 

1年、順番が来るのをずっと待っていた、3月生まれのお友だちです音譜音譜

 

お返事や、ケーキの飾りつけも、とても上手でした拍手キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

牧師先生にお祈りをしていただき、園長先生から神様のお話をしていただきましたキラキラ

神様のお話は羊のお話でした。

園長先生が持っている、羊のぬいぐるみは「メェー太」くんという名前です爆笑

メェー太くんはいつもは牧師先生のお家にいるそうです照れ

 

 

 

先生からの出し物は、「いろいろバス」のパネルシアターでした照れ

 

歌に合わせて、いろんなバスが登場してきましたよ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とってもノリノリで楽しそうでしたラブラブ

3月生まれのお友だちニコニコ

お誕生日おめでとうございます照れラブラブラブラブ