今日は卒園式を控えた年長さんの為に、年長さんを送る会を開きました!!ラブラブ

 

年少・中さんたちは、プレゼントと出し物ウインク

プレのひよこさんは、楽しくてかわいいお遊戯を披露してくれました音符

 

さぁ!! 年長さんが入場します!!

 

 

 

 

 

 

そして、代表のお友だちがプレゼントを渡しましたプレゼントドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

次は楽しい出し物の時間です爆  笑爆  笑拍手

 

ひよこさんはかわいいお遊戯音符

 

 

 

年少さんは「ありがとうの花」の歌をプレゼント音譜音譜

 

 

 

年中さんのばら組は、「おおきくなるっていうことは」の紙芝居ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

同じ年中さんのゆり組は、○×クイズです!!

○だと思う人は立つビックリマーク

×だと思う人は座る!!です

問題は6問ありましたウインク

 

 

第1問

 

 

 

正解は・・・・✖です爆  笑

 

第2問

 

 

 

正解は・・・・○ですチュー

 

第3問

 

 

 

正解は・・・・×です爆笑

 

第4問

 

 

 

正解は・・・・×です!!

 

第5問

 

 

 

正解は・・・・○です拍手

 

第6問

 

 

 

正解は・・・・×です!!

 

 

楽しかった出し物も終わり、最後に園歌「どろんことたいよう」を歌いました音符

 

年長さんからは、卒園式で歌う「さよならぼくたちのようちえん」を歌ってくれましたよ照れ

 

 

 

 

 

最後はみんなでアーチを作り、年長さんたちを見送りましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなからもらったプレゼントプレゼント

年長さん、とっても喜んでいました照れ