今日は今年度初めてのスケート保育日でしたビックリマーク

 

年長組と年少組がスケートリンクに行ってきましたよラブラブ

 

年長さんは去年の経験や家族でリンクに通っていたお友だちも多く、スケートに慣れている子が多かったです照れ

 

年少さんはほとんどが初めてだったので、ドキドキしながらもイスを使ったり、コーンを使ったりしながらスケートを楽しんでいましたよキラキラ

 

終わりころには、なにも持たなくても立てるビックリマーク歩ける!!という子たちもいました爆笑 すごいですねラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スケートで体をいっぱい動かして、幼稚園に戻ってきた時は

、お腹がぺっこぺこあせる

 

みんなご飯をモリモリ食べました!!