12月生まれのお誕生会がありましたキラキラ

  大きくなって、おめでとうございますルンルン

     みんなにお祝いしてもらって

          ちょっぴりドキドキ爆  笑おねがいウインク

 

「たんたん、たんたん、たんじょうびールンルン

 

 

  アンパンマンのペンダントも、もらったよラブラブ

つぼみ組も座って見るのが上手になり

         いっしょにお祝いしました照れニコニコ照れ

 

 先生の出し物は、なんとフルートの演奏でした!!

 初めて楽器を見たり聴いたりしたお友達がたくさんいたと

  思います。みんな、興味深々で聴いていましたキョロキョロキョロキョロ

 トトロの「さんぽ」は、メロディーに合わせて、

              いっしょに歌いましたラブラブ       

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

そして、その後、1・2号でも「ハスカップ・ブラス」の

演奏会があり、ふたば組さんとわかば組さんも一緒に参加

しました。

 管楽器の五重奏ですキラキラ 素敵な音楽を生で聴けて、

とても良い経験になりましたウインク照れニコニコ 

 

 

 

 

 

 

今日は素敵な音楽にたくさん触れた一日でしたキラキラおねがい照れウインク