こんにちは^ ^

本来のあなたへと還る瞬間に立ち会う人

とこしへの光 主宰の吉元香織です。

 

 






 

明日は息子の誕生日。
息子LOVEの想いの丈を綴りました😂

 

 
 
【今後の予定】
〇6/17(水)本来の自分へと還るヨーガ&キールタン 茅ヶ崎市民文化会館

◯7/9(木) 本来の自分へと還るヨーガ&キールタン

辻堂教室(お申込みの方に住所をお知らせします。)


◯7月以後のゆるっと作る食の会の予定は調整中です。


 

 

友だち追加

 

もしくは、

tokoshie.no.hikari@gmail.com

よりお願い申し上げます。

 

【お問い合わせ内容】

◯件名:セッション/ヨーガ/食の会 予約

◯氏名

◯セッションの方はご希望日、時間を第三希望までご提示ください。

◯ご希望セッション方法:オンラインor対面

〇ヨーガの方はご希望日をお知らせください。

 

皆様が

あるがままの自分でイキイキと生きられることを

いつも祈っております

 

とこしえの光

吉元香織