久しぶりのお弁当🍱



鶏手羽先のエスニック焼き

卵焼き

ゴーヤのナムル

キャベツのお漬物


ふるさと納税をいくつか頼んでしまい、冷凍庫整理のためにお弁当にしないと追いつかない不安


そして、なんでここまでするんだろ…って思ったのがこちら。



どろあわわを限界まで使ったうえで半分に切り、下半分に泡立てネットを突っ込み使い切る。

ちなみに上半分はお風呂場にまだ鎮座しています。

あと二回は使えます。

しかし!!優待族さんなら同じ方いると思いますが、どろあわわは在庫がいっぱいびっくりマークびっくりマーク

ライザップの(クソ)優待で仕方なく選択したどろあわわが沢山あるんです!

なのになんでここまでして使い切る必要があるのかしら泣き笑い


今日は貧乏性丸出しの1日でした笑い泣き