優待改悪したアマガサ⛱

今までは半年に一足、靴を頂けましたが、今回からは3,000円のクーポン券になりました驚き

しかも、専用サイトでしか使えず汗


むりくり選んだのがコチラ。


6,000円がクーポン使って3,000円!!


うん。微妙笑い泣き


この手の洋服って、ゼビオとかヒマラヤとかのスポーツ用品店でちょっとセールしてたら普通に買えるお値段笑い泣き


お株は超絶塩漬けなので手放せましぇんゲロー


アマガサさんは、素人目にも経営がうまくないわよねあせる

そもそもが優待良すぎたのに、ダイヤモンドとか出した時点でちょっとヤバイと思ってたわ笑い泣き


定価では決して買わない商品ですが、頑張って立て直してください!!