福岡土産に鈴懸の和菓子ラブ

友達誘って本店行ってきました!


どら焼きともなか、それと大人気のまるもちちゅー


どら焼きは息子にも買ってきましたが、ペロリでしたよだれ



駆け足でしたが、太宰府にも行って。



こちらを購入。



北斗晶さんの一押しで、ブログに度々書かれていたので食べてみたく目がハート


おにぎりにしたら激ウマよだれ


もちろん明太子も買いましたが、帰宅した晩に開封してしまい、食べかけなので写真は自粛汗うさぎ


飛行機はほぼLCCのスカイマーク✈︎

スカイマークは事前にオンラインチェックイン出来ないはてなマーク

よくわからないけど、空港でチェックインみたいだったので少し早めに行って、時間潰しにカードラウンジ。


帰りは保安検査抜けたとこのラウンジにしたんですがね。

ワタクシが保有の三井住友VISAゴールドカード、福岡空港到着後に行ったラウンジノース?では使えたんですが、ラウンジサウス?

(ノースとサウスはどっちがどっちかわからない…)

では使えず…滝汗


セゾンアメックスのゴールドも持っていたので無事にこちらのカードで入れました笑



ビール飲みながらJALを眺める。


ワタクシJALの株主でありますが、自腹でJAL乗った事ないかも…

経費では何度かありますがニヤニヤ


今度はJAL ANAの高級飛行機のりたいわ〜デレデレ