息子のコロナ感染により、仕方なく在宅にしてもらってますが、在宅勤務って仕事出来ます滝汗はてなマークはてなマーク


ワタクシの能力が低いのか、業務内容が悪いのかわかりませんが、リモートワークって何していいかわからないのと、同じ仕事しても全然捗らなくて時間だけが過ぎていく…笑い泣き


もちろん子供からの邪魔も入る。

さらに仕事にならないチーン


いや、マジでこの数日、何してたの?って上司から聞かれたら答えられる気がしない滝汗


給料泥棒ですみません笑い泣き笑い泣き


在宅ワークで給料泥棒と、続けて休み取って仕事放棄とどっちが印象悪いかしら叫び!?


通勤時間なくて、アボカドトースト作る暇があるのが我ながら腹立つわね真顔



さて、何とかして多少の成果を作るか、給料泥棒にならないための何かうまい言い訳作っておかなくちゃあせる