今日は20日でウェル活の日。


いつも20日は平日で、子供のお迎えがあり寄り道する時間がないので、なかなか参戦出来ません悲しい


しかし、本日は土曜日なので貯めた20,000ポイントを握りしめ(アプリの入った携帯を握りしめ)行ってまいりましたニコニコ


手出しなしなのでSK-IIの化粧水を買うつもりが、いざ商品見に行くと2万超えのお値段に怖気付き結局買えず滝汗


メイク落としやパックなどで一万円ほどの買い物をしました笑い泣き


そして、はなの舞でランチビックリマーク

クラブオフの優待でビール🍺



お刺身と唐揚げの定食。



お会計1,000円でチムニーの優待2枚でご馳走様でしたにっこり


でね、息子がコロナにかかったのですが、ワタクシも急に調子悪くなってきて…

これ絶対うつってるー滝汗


唐揚げ食べきれずお残しして、すぐに帰宅チーン


やばい。寝たら治るかな…チーン