やはり子供がコロナ感染…予防


23日まで保育園登園禁止〜魂が抜ける

とりあえず会社には在宅許可もらったけども、ワタクシも感染したらどうしましょオエー


なにせ、有給足りないの絶望


現実逃避のスタバモーニングコーヒー



子供がぐずって、イートインにしたのにすぐに出たわ真顔


子供は割と元気なので公園で遊ばせたいけども、この辺の公園はいつも近隣保育園の園児達がたくさん遊びに来ているので断念笑い泣き


板橋区といえど、腐っても23区。

園庭のある保育園なんて数える程しかなくて、どの園も近くの公園に日替わりで遊びに行きます歩く


うちの子より小さな子もいるので移すわけにいきませんからねあせるあせる


帰ってウサギ小屋なみの部屋で遊ばせるしかないです汗うさぎ


さて、母は来週からの仕事をどうやって在宅で片付けるか模索中ゲロー