アドクリのクラブオフの優待ですが、前回の66ダイニングから、チムニーつながりの"はなの舞"で使ってみましたびっくりマーク


内容は66ダイニングもはなの舞も同じ650円までのドリンクサービスジュース


店員さんに画面見せて、使えますか?と聞くもやはり馴染みがないようで、別のスタッフに聞きに行っていました。

そしたらベテランさんらしき、外国人のスタッフさんが確認しにきて


「ハイハイ。ドリンク一杯サービスね!」


と対応してくれましたニコニコ


迷わずビール🍺



池袋西口の店舗は、土日もランチをやってるようではなの舞ランチをお願いしましたびっくりマーク



ビール500円位したんだけど、これ無料って、うまく使えばかなりお得な優待なのかもしれない驚き


去年全然使わなかったのが悔やまれる絶望


食後はスタバコーヒー



カフェミストのアーモンドミルクを初めてオーダーしてみたけど、ハマりそうよだれ