こんばんは😊

大阪カフェ続き☕️🍰

昨日行けなかった、ペンネンネネムさん。
早速次の日の午前中に行ってみましたニコニコ
11時ごろ到着。

今日は大丈夫でした。
入れました爆笑




こちら入り口ニコニコ

入り口から可愛い❤️




わぁ照れ

店内絵本や可愛いものでいっぱい❤️



さてお目当のパンケーキを注文🥞





わぁラブ

可愛くて美味しそうラブ



写真では割と大きく見えたのですが
実際はちょっと小ぶりな感じです。。




でも朝の11時に食べるには丁度良い量でしたニコニコ



味はすごーくおいしくて、
今まで食べたパンケーキの中で一番かもラブ



パンケーキ好きの母と一緒に行きましたニコニコ

母のは青でした。

また行きたいなおねがい

続いて

次の日に行ったカフェ🍰


またスィーティーズさんへ。

今回はランチとケーキを頂きにおねがい





ランチはこちら。

魚とお肉が選べて、唐揚げにしましたニコニコ

ちょっと甘めの唐揚げ
めちゃおいしかったラブ

食後のケーキは

今日はこちら




いちごのタルト🍓

可愛いうさぎさんを描いてくれましたラブ

またテンションあがる酔っ払い




母のケーキはこちら




綺麗ないちごショートに
可愛いお花ラブ


素敵なカフェで満喫☕️🍰



幸せ時間ありがとうラブ