大好き♡星川宇宙!(ってなんか漫画のタイトルみたいw | 未婚シングルマザーかおりんによるkaoridotart

未婚シングルマザーかおりんによるkaoridotart

2014年9月、秦由佳さんより潜在意識を学び、ためていた感情に気づく。感情を味わうことにより、怒りの感情が爆発。どうしようもなりない怒りは、2016年5月、カオリドットアートという形で溢れ出した。2017年1月シンデレラプロジェクトに初出店。2月に代官山にて初個展。




懐かしい写真出てきた♡


(この写真どう!?私はすごく好き😎😎😎😎😎





どうして、こんなに宇宙ちゃんと親しくさせてもらっているのか、、




なんでか全然わからないから、私もとーっても不思議なんだけど、




宇宙ちゃんと会うときは、いつも近況を含めて、色んな話を全部話してしまうし、よく聞いてもらってる。








(これはバシャール帰りだね♡)






宇宙ちゃんに初めて会った日のことを、鮮明に覚えている私ウインク





(RYCの1期を動画でみていた仲間で、その集まり会(?)みたいな時に出会った!







ついこの間のデート♡







一緒にいるとほんわかーって癒されるんだけど、


物事の本質を冷静に見つめて説明してくれて、


概念すぐぶっ壊してくれる、



星川宇宙ちゃん   (旧ういっとちゃん




めっちゃ可愛い♡♡





(つい先日、宇宙ちゃんと遊んだ時のうちゅうブログがこちら!さすが宇宙ちゃん、めっちゃいいこと言ってる!)







あ、またいた♡







宇宙ちゃんってば、


出会った時からなんか一人だけ違ってすごかったけど、、




最近、ますますのパワーアップラブラブラブアップアップアップ




なんか、私所々でちゃんと、宇宙ちゃんと会ってる♡








一緒にhappyカフェにも行って、happyちゃんに会ったよね♡





バシャールに会った後もすぐに会えたし♡









もーほんと、色々!!




本当、宇宙ちゃんってスゴイんだよなー







セッションも本当に自然過ぎて、



何話してたかわからないくらい、、








そんな宇宙ちゃんの直近のイベントがこちら!!




えー5000円で宇宙ちゃんの話聞けるのーって、



台風かよー!どーなんだーびっくり











私もアプリの追加にめっちゃ、うんざり




だけど、頑張ったよ♡





大好きな星川宇宙ちゃんを、




私は全力で応援してるよーーー









ウインクウインクウインクウインクウインクウインク