5月2日に48歳を迎えた私www。


1年って早い。早過ぎる。


365日のうち、絶好調‼︎ ひゃっほーい‼︎ って日は…




たぶん、5日無い。トホホ。



GW中も、まぁ、普段通りに痛いモンは痛いしw。泣ける時もアリw。


コロナの影響で、我が長男はプレゼントを見に行けないだの、何だのと言い訳しておりました。

次男に至っては、3日になろうとしてるギリに私発信で思い出し…あぁ〜‼︎ 忘れてたぁー‼︎…と、叫んでおりましたw。


そして母の日…またもやコロナの影響だと言い張る息子達。

もうええから、洗い物くらいしておくれ…w。




昨日、ラッキョウを塩漬けしました。

本漬けは、まだ先。

今年は梅酢も作る。


立ち続けてラッキョウの掃除するのは無理なので、椅子に腰掛けて、流し水に手を突っ込んでひたすらキレイにしました。


冷んやり流し水に手を突っ込んでると心地良い。

良い気分転換になりました。






まん丸なゾーイくん。

ピッタピタに密着しないと気が済まない性格で、ミチミチにくっ付き直してきますw。

めちゃくちゃな甘えん坊くんです。






久しぶりに私の足元に来てくつろいだケイちゃん。コロナの影響で休校中の長男にべったりくっ付いて、大変満足そうなケイちゃんが何を思ったか私のところに来た!。嬉しい〜♪。


ケイちゃんはね、足の匂いが大好きでして…たぶん長男の臭い足を枕にするのが落ち着くんですwww。







天井アスレチックのハンモック大好きな女帝のクレアw。

ハンモックの中でゴロンゴロンして可愛いことするんだよね♪。

チラッと下を見て、可愛いアピールしたりw。

けど、カメラ向けると…ムスッとしちゃう。


カプッと甘噛みしたり、可愛いパンチしてきたり…女帝はたまらなく表情豊かで、かぶり付きたくなる可愛さですw。









茶トラのアンジーとゾーイくんが呼んでたのでカメラ向けると…アンちゃんわざとソッポ向きます。いつもの事w。

でも、ちゃんと可愛い顔を向けてくれました♪。


ゾーイくんは、甘えたい気持ちが瞬間的にプチ爆発するので、カプッと甘噛み♪。


もう、もう、もう〜…みんにゃ、可愛すぎるぅwww。





にゃん'sは私の鎮痛剤であり、心のお薬であり、最高の家族ですw。







コロナ収束まで、不自由や不便は多々あるけれど、我慢強くて粘り強い、そして人の為にもグッと我慢し努力できる日本人だから…もう少し頑張りましょう。


そして、医療に携わる方々、物流に携わる方々、お店に立ち続けて下さる方々…感謝です。




お立ち寄りくださり、ありがとうございました。