マスク収納購入して…




左端の2段の引き出しに、マスク数種類と、フィルター2種類を収納しました。

この汚っこいスチール棚は、我が家のドレッサーってヤツですwww。
右端にはヨーグルトメーカーも同席w。

この棚に、私のモノ、息子達のモノがたくさん詰まっております。
今や息子達のモノの方が多い。

長男は美容学生で、毎日この鏡の前に座って髪をいじってます。

写ってないけど1番下にはジャガイモやら玉葱も入ってるので、何でもアリwww。


…で、引き出しが入ってた段ボールが無地でしっかりした造りだったので、にゃんズに猫ホイホイ作ってみましたw。



掃除せずに写真撮る自分の神経の図太さにビックリwww。ま、ま、こんなもんです日常はwww。





ケイトくん…入りたい…ボク入るかなぁ?。


グレイス…もう誰か入ってるらしいねん…順番待

      ちやで、ケイちゃん、クレちゃん。


クレア…私を差し置いて、誰やねん!。





ジルくん…ボク…お母ちゃんが入っていいって言

     うたもん。

     みんな、ヤイヤイ言わんとってよ。
     ヤイヤイ、ヤイヤイ…。





ジルくん…もう出るよ、わかったよ…うるさいねん。








グレイス…次、あたしょ!。ケイちゃんお水飲ん

     でる間に〜♪。

     うん、可もなく不可もなくって感じ。



ゾーイくん…まぁまぁやな。





アンちゃん…ボ、ボ、ボクは…最後でもいいよ。

      みんなの後でちょっと入らせてな。

      日向ぼっこしてるから…。






お天気が良くて、にゃんズも植物も、私も良い気分〜♪。


お買い物行きたいなぁ…不要では無い…けど、不急ではあるなぁ…。


近所のホームセンターにコロナ浮遊してるやろか⁈。


何がきっかけになるか、わからんもんなぁ。


運命の別れ道…いや、怖い、怖い。


やめとこかなぁ。




うん。


やめとこ。




両膝がゲコゲコしてるしwww。







お立ち寄りくださり、ありがとうございます。