アースエンジェル☆カオリです〜

今日は過去が過去を紹介してる記事を紹介します💛

わたしにもこんな時があったんですよー💕💕
ブログはわたしの記録です💛💛💛

是非読んでみてください飛び出すハート

———————————↓過去の記事↓————-


今日は約1年前書いた記事を紹介します〜

先日ブログに書いたとおり、去年の7月に全てを手放す覚悟を決めて家を飛び出しました。


それまで中々手放せなくて、ウダウダしてたけど、手放してみたらめちゃくちゃスッキリしたのを思い出します‼️


手放したら、誰かに遠慮する必要もなくなり、
自分の好きなように全て選択出来るようになったんです爆笑


それまではスピリチュアルの世界に対してもブレーキたくさんありました。


全てを手放したらアクセルしかなくなったんですよね 笑


覚悟を決めて手放した後に入ってきた人との御縁、経験は私が望んだものばかりでしたドキドキ


それに、自分に必要なものは手放しても戻ってくるとわかりました。


今、何か手放したい❗️ってことがあるかた、思い切って手放してみてはいかがでしょうか?


私が全てを手放した後に待ってたのは幸せでした。



手放す前はものすごく怖かったですけどねねー




参考になれば幸いです。


ではまた〜今日もご訪問ありがとうございますドキドキ


カオリ