じわじわなって来ました❤️


わたしが望んでた世界にアップアップアップ


わたしの周りの人達が、ドンドン魔法使いになってきてる❤️❤️❤️


めちゃくちゃ嬉しいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


スピリチュアル初心者だった方も、

アカシックレコードサクサクこなしたりえーん


本当凄い‼️‼️‼️‼️



わたしの世界は、

めちゃくちゃ猛烈に生きやすくなってきてます❤️❤️❤️


生徒さんがセッションを提供することで、

ドンドン幸せの輪が広がってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


生徒さんとの出会いにも本当感謝です笑い泣き飛び出すハート


これからも、覚醒する人を増やすために、

全力で生きます❤️❤️❤️




みんな本当にありがとうえーん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


kaori