まさにこれですね。。


目覚めないを選択する人に対して、

残念だと感じました。


わたしがアセンションへ導く役目があるからなんですけどね。。


これは本音です。。


でも、魂レベルで、目覚めないを選択して来てる方もいらっしゃるんですよね。。


目覚めないを選択してきた人にとっては、目覚め世界で生きることが最大の喜びだったりするんですよね。


どちらを選択してもいい。


が正しいんですよ。


でも、ブログでは本音を書きます!!


本音は、目覚めた方がいいのに‼️‼️‼️

ってめちゃくちゃ思ってます。


直接、眠ってる人に言いませんけど。。


セッションやコミュニティーに参加してくれたみなさんに対しては、目覚めたい人が多いと思うので、目覚めへとサポートを全力でしますが飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



今日はわたしの本音でした‼️


目覚めて生きる飲んだよ本当楽しいですよ❤️

愛の世界は最高ですラブ飛び出すハート飛び出すハート{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}