アースエンジェル☆カオリです〜

今日も読んでくださりありがとう❤️


『ありがとう』という言葉に力があります。

ありがとうございます。としてしまうと力が失われるという説があるらしいので、これからは(ありがとう』と言ってみませんか?

出来る範囲でいいと思いますキラキラキラキラ



今日は『終わりは始まり』というメッセージが来たのでシェアします!


終わりってなんか悲しいイメージありますよね。

イメージとしては手放す。もおんなじ感じかもですね。

でも、私達の世界は終わりがあるから始まりがあるんです!

終わりにマイナスのイメージを持たないでくださいウインク

終わる ただそれだけ。


お役目が終わったから終了なんです。

もう、自分の学びは終わったんですよ。


だから、終わる事を恐れないでください!!


変化の時は必ず終わりがあります!

終わりの先に新しい世界、次の世界が待っているんです爆笑キラキラキラキラキラキラ



わぁーーー楽しくなってきたドキドキ


終わりが来たら、新しい世界が近づいているってことなんですよキラキラキラキラキラキラキラキラ爆笑



恐れないで受け入れましょうドキドキ




カオリ