カオリです〜




龍体文字書いてみましたウインク
このゆる〜い感じがいい感じキラキラキラキラ


本は2ヶ月前くらいに買ってたんだけど、難しいかもって思って書いてなかったんですうーん


書いたら簡単で20分くらいで書けましたゲラゲラ音譜
龍体文字の本を見ながら書き写した感じですアップアップアップ


文字を書くことに集中するので、瞑想になる感じで良かったですキラキラキラキラキラキラ

自分自身で書くことでよりパワフルになる気がしました‼️


文字によっては痛みを和らげたりする文字もあって、湿布に書いたりして遊んでますウシシキラキラキラキラ

母親も巻き込んで実験中🧪キラキラキラキラキラキラ


しばらく続けてみようと思いますキラキラキラキラキラキラ
変化があったらシェアしますねゲラゲラ音譜音譜音譜


カオリ