水蒸気蒸留研究会    手づくり工房和桜 

 四国講座 無事終了しました。


 水蒸気蒸留マイスターpro 一名 

水蒸気蒸留マイスター 一名
誕生しました。 

 おめでとうございます!! 




 今回は、四国四県    広島県   岡山県 よりたくさんの皆様に参加いただきました。

 ありがとうございます。 


 水蒸気蒸留講座 






ミステリアスバスボ厶 講座 




中和法クラフト講座 




マグマライズソープ 

 



 と、様々なスキルをマスター頂きました。


 また四国でお目にかかれる事楽しみに岐路に着きます。 






 お手伝い頂きました、

 @konome_harutatsu @terao.kazuyo @sakuyahime369
の皆様ありがとうございました!