お待たせしました!!
11月よりボタニカルカラージェルコンプリートリモート講座始めます。


こちらは、ジェルベース・ジェルコスメ講座の
ブラッシュアップ講座となります。



第一回 ボタニカルカラージェルコンプリート講座を対面でおこないました。



左から
ローズ香るクレンジングジェル
ストレッチ効果のローズマリーオールインワンジェル
ラベンダーカラーのアルコールアロマジェル
カレンデュラ色のエモリエントローションジェル
の、4種類のカラーコスメを作っていただきました。





こちらは、カラーサンプルとして作りました
アロマアルコールジェル

アルコール度数70度で出来上がりました。

こちらのジェルは、アルコール消毒後手がスベスベになり、アロマの香りにいやされるスグレモノです。


ボタニカルカラージェルリモート講座の募集は、アメブロとFacebookで行います。