2019年最後の東京講座終了しました。

水蒸気蒸留研究会集中講座 ご参加頂いた皆様有り難うございます。


ふと気付けば、雫1講座の写真しかなく・・・

マイスターpro認定のディプロマと素敵な笑顔のH様

夕方からの『山形名物 芋煮会inTokyo』
での女子会の写真が盛りだくさんです。

ハマナスのアロマカクテルで乾杯です生ビール赤ワイン日本酒



2日目 
水蒸気蒸留研究会初、校長不在の2講座

皆様のご協力をいただき、素晴らしい学びの
一日となりました。

水蒸気蒸留研究会マイスター 一名誕生しました。
S様おめでとうございます。

マイスターproのディプロマをお持ちの〇様
所属事務所の関係で、顔出しNG!!
きれいなお顔が見えません。

お手伝いのマイスターpro松居さま、有り難うございました。

次回、皆様にお会いできるのは2020年新春講座となります。

予定講座内容詳細
1日目 
中山先生 クレイ講座 2講座
ふわふわオーガニックリームベース作り講座

2日目
紅花リップクリーム&グロス講座
紅花染め&カラム抽出講座

3日目
水蒸気蒸留研究会 2講座

以上の講座を調整しています。

お日にち決定次第告知させて頂きます。