【 なんちゃってアーシング!? 】 | 本当の自分になる為に、、

本当の自分になる為に、、

自分を深く見つめたいあなたへ
自分の周波数を上げて行く事で、変化していく自分に気付き、そのままの自分を受け入れていけるようになります。
私は幸せだなぁと思える事や、色々な事に感謝が増える現実を過ごしませんか?

クローバーなんちゃってアーシング!?クローバー
 
 こんにちはニコニコ。⁡
 
 
つい最近、ほとんど行かない地元の海に行き、アーシングしてきましたおねがいハート。⁡
 
平日だったので、のどかな時間が流れてましたね照れ。⁡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
海を見る事はあっても入ることってまずないので、私にとって海は運転しながら横目で見るもの、、⁡
 
最近はそんな感じでした。⁡
 
でも、ちょっと浄化しようと思い地元の白谷の海(内海)に行きました波。⁡
 
表浜(太平洋側)でも良いんですけど、家から近いのでねチュー
 
渥美半島は海に囲まれてますので、海はどこでも選びたい放題なんです爆  笑。⁡
 
若い時は、スキューバダイビングとか、ボディーボードとかしましたよスノボ。⁡
 
センスは無かったですけどねキョロキョロ。⁡
 
 
話しは戻り、アーシングをする為に足だけ海に入って、わぁ~い、気持ちいい~ラブキラキララブラブって思いながら、⁡
 
ちゃぷちゃぷして⁡
 
満足して帰ってきて、、⁡
 
動画を見たら、ん?何でアーシングしに行ったのにサンダル履いたままなんだろう、、、?⁡
 
 
 
 
何か変だなってちょっと思ってたけど、、そうか、、裸足じゃなくてサンダル履いてたから変だったのね、、、⁡
 
気付かんかった、、、グラサン
私は相変わらずだなと思いながら、また近々行こうと思ったなんちゃってアーシングでしたニコニコ。⁡
 
海が近い方は、良ければやってみてくださいね。気持ち良いですよ音符
 
ではでは~キラキラ
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
キラキラ龍メニューはこちら↓龍キラキラ
 
 
潜在意識のブロック解放ヒーリングの詳細はこちらから
↓↓↓
 
 
 
 
キラキラクローバークローバークローバークローバークローバーキラキラ
 
ヒーリング曼荼羅アート体験会の詳細はこちらから
↓↓↓
 
 
 
 
キラキラクローバークローバークローバークローバークローバーキラキラ
 
my羽根アートの体験会詳細はこちらから
↓↓↓
 

 

 

 

 

 

 

 

 

#田原市⁡
#海⁡
#白谷海水浴場⁡
#アーシング⁡
#五感⁡
#潜在意識⁡
#無意識⁡
#潜在意識のブロック解放ヒーリング⁡
#ヒーリング曼荼羅アート⁡
#ヒーリングアート⁡
#my羽根アート⁡
#体験会⁡
#オンライン⁡
#癒し⁡
#天使⁡
#自由⁡
#本当の自分⁡
#偶然⁡
#必然⁡
#自分を認める⁡
#JWT⁡
#EOS⁡
#イトオテルミー⁡
#ララアップ
 ⁡