【  望む状態が現実になる、 銀龍 】 | 本当の自分になる為に、、

本当の自分になる為に、、

自分を深く見つめたいあなたへ
自分の周波数を上げて行く事で、変化していく自分に気付き、そのままの自分を受け入れていけるようになります。
私は幸せだなぁと思える事や、色々な事に感謝が増える現実を過ごしませんか?

クローバー望む状態が現実になる龍銀龍クローバー】 ⁡
 
 
こんにちはニコニコ。⁡
 
 
先日、ZOOMでオラクルカードのリーディングの会に参加しました。⁡
 
 
オラクルカードは、理由は特にないんですけど、、、何か好きなんですよねおねがいキラキラ。⁡
 
 
 
 
 
 
龍神カードを一枚引いてもらい、私の問いに対して出てきたカードは銀龍でした龍。⁡
 
 
銀龍は、望んだ状態を引き寄せるのが得意な龍神だそうです。イェーイ爆  笑乙女のトキメキ(笑)⁡
 
私が行っている潜在意識のブロック解放ヒーリングでも、ブロックを外した後にご希望であればカードを使ったりするので、⁡
色んなカードを使うのも楽しそうですねラブラブ。⁡
 
 
 
下のカードは、ギャラクティックルーツカードです。
私に関係ある星はどこ?っと、数字で反応をみたら、
 
 
 
オリオンとプレアデスと宇宙連合でしたびっくり
 
 
 
オリオンとプレアデスは自分でも自覚していたので、やっぱりそうなんだ、、、という感じでしたが、宇宙連合はちょっと驚きましたねびっくり
 
 
 
オリオンは、私が子供の頃オリオン座を習ってから、冬の夜
に外に出ると、必ず今日はここ、今日はここに居る、、と、いつもオリオン座の場所を確認していました。
 
 
 
みんなそこに居る、、

みんなが見てる、、そんな感覚でしょうか、、、

 
 
 
一昨年ぐらいに、ずっとオリオン座を探している自分にやっと気づきました。
 
 
ざっと30年は探してましたかね義理チョコ
 


その時に聞こえてきた声は、やっと気付いた~遅っ!!でした目
 
 
 
世の中、不思議な事がたくさんありますね~グラサン
 
 
 
では、オラクルカード、何かオススメがあればまた教えてくださいねラブラブ
 

 
 
 
今日も良い一日をお過ごし下さいキラキラ
 
ではでは~(*^^*)⁡


#オラクルカード #龍神カード #ギャラくティックルーツカード⁡ #オリオン #プレアデス #宇宙連合
#ヒーリングアート #ヒーリング曼荼羅アート #体験会 #癒し #今を楽しく #初めて #オンラインレッスン #パステル #パステルアート #最初の一歩 #心が満たされない #自分軸⁡
#my羽根アート®️ #不安  #コロナで不安#セロトニン #幸せ #幸せホルモン #スピリチュアル #右脳を活性化#スピリチュアル好き#EOS #JWT⁡