ヒーリング曼荼羅アートは何を使って色を塗るの? | 本当の自分になる為に、、

本当の自分になる為に、、

自分を深く見つめたいあなたへ
自分の周波数を上げて行く事で、変化していく自分に気付き、そのままの自分を受け入れていけるようになります。
私は幸せだなぁと思える事や、色々な事に感謝が増える現実を過ごしませんか?

カラーパレット  ヒーリング曼荼羅アートは何を使って色を塗るの? カラーパレット
こんにちはニコニコ
クローバーヒーリングアートとイトオテルミー(温熱刺激療法)で心とからだを癒すお手伝い:⁡
湧川香利です⁡クローバー

 

 

 
 
 
いつも、コメントやいいねグッド!を頂きありがとうございますラブラブ
読んで頂き嬉しいです照れ
私が最近投稿しているヒーリング曼荼羅アート、何を使って色を塗っているのかご存知ですか?⁡
それは、『パステル』という物なんですカラーパレット
 
パステルとは、顔料を粘着材で棒状に固めた画材のことで、粘着材の量によって、ハードパステルとソフトパステルに分かれます。⁡
 ⁡
私が使っているのは、、、⁡
⁡ハードパステルで、写真と同じ物を使っています。
 
 
 
⁡実は私、今年の5月にヒーリング曼荼羅アートに出会うまで、全く絵も描きませんし、興味もないですし、パステルなんて1ミリも知らなかったんですねびっくり
 
 
 
人間変わるもんですね~口笛
自分で自分に驚きます。
 
 
 
パステルを塗る時の感覚…毎回、画用紙に塗り始める時の感触がとても好きなんです。
 
 
 
何故か笑顔になっちゃうんですね恋の矢
 
 
 
そんな体験ぜひしてみませんか?
 
 
 
来月には体験会のお知らせができそうですカラーパレット
 
 
 
では、今日もお読み頂きありがとうございました音符